TOP

体験談で見た池袋のえげつない風俗店に行ってきました!

足コキ上手の池袋デリヘル嬢

ちょっと特殊なプレイかもしれませんが、足コキってやつが大好きなんです!長くてキレイな足の女の人が、両足を器用に動かしてちんこを扱いてくれたら、直接的な快感だけじゃなくて見た目にもエロいと思いませんか?ちょっと情けない姿勢になってしまうところも興奮します。そのまま彼女の足にぶっかけるのが僕の夢だったんですけど、なかなか叶えてくれるデリヘル店って多くないんですよね。しかし、ついに池袋で足コキができる女の人を発見しましたよ!すぐに池袋のデリヘル店に連絡して彼女とプレイしました。その美しい足を見ただけでギンギンに勃起してしまったほど、本当に素晴らしい足です。いざ足コキしてもらうと、これまで経験したどの足コキよりも気持ち良くて衝撃を受けました。彼女にとっては射精させるつもりはなかったみたいですけど、僕は開始10分でイッちゃったくらいです。その後も足を撫でながらイチャイチャさせてもらいました。こんな逸材が眠っていたということは、池袋にはまだまだ凄い女の人がいるかもしれません。デリヘル探しは池袋へ!

池袋のデリヘル嬢にエロいメイド衣装を着せてプレイ!

池袋って若い女性が多い街じゃないですか。だからナンパすればすぐにお持ち帰りできると思っていたんですけど、意外とうまくいきません。イベントを開催している時期なんかは露出の激しいコスプレをしている子も見かけるため、絶対に男性を誘惑しているんだと思ったんですが……。ナンパが不発に終わってしまった時は、代わりに池袋のデリヘルで遊ぶことにしています。今回遊んだお店ではコスプレさせるのが無料だったので、きわどい格好をしてもらいましたよ。布地の少ないメイド服でご奉仕してもらいます。恥ずかしそうな顔をしている割には、いざプレイが始まったらノリノリでしゃぶってくれました。こういう積極的な子、大好物です。最後は衣装からおっぱいを露出させて、パイズリ&フェラチオで射精しました。見た目もプレイもこんなにエロい子と遊べるんだったら、最初から池袋のデリヘル目当てで遊んでも良いかもしれません。近いうちにまた利用させてもらおうと思います。